みらいえスクエア早島 完売のお知らせ

2018年12月03日

 

【 みらいえスクエア早島Ⅰ 】(都窪郡早島町早島・全5区画)

分譲地 おかげさまで全区画完売いたしました!

 

都窪郡早島町早島エリアで販売しておりました 「みらいえスクエア早島Ⅰ」全5区画の分譲地は、

多くのお客様からお問い合わせをいただき、全区画完売となりました。

 

早島町は岡山市・倉敷市へのアクセスが良く、 子育て世帯にも人気の高いエリアということもあり、

販売開始直後から多数の反響をいただきました。 心より御礼申し上げます。

また、造成工事・建築工事に際し、 ご理解とご協力を賜りました近隣住民の皆様、 販売にご協力いただいた関係業者の皆様、

そしてご購入いただいたお客様に深く感謝申し上げます。

 

みらいえ不動産では、 早島町・岡山市・倉敷市周辺の新築用地・分譲地情報を 今後も積極的に発信してまいります。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みらいえ不動産